2012年02月16日
Posted by DieMaus at 2012年02月16日18:33Comment(0)

讃岐うどん はりや

讃岐うどん はりや



お昼は『はりや』へ

2、3年ぶりに訪れた、はりやさん

前回はイカ天ざるをたべておなかがいっぱいすぎて
気持ち悪くて、いまいちうどんの味は覚えていなかった。

今日はぬくいうどんを食べてみて
うどんもだしもなかなか。

天ぷらにあう。

個人的にはざるより温かい方が
天ぷらを食べるのにはいいかも、と思いました。





同じカテゴリー(さぬきうどん)の記事画像
年中無休のうどんや
うどん占いをやってみる
つきみうどん
讃岐うどん ぼっこ屋
朝うどん さか枝
がもううどん
同じカテゴリー(さぬきうどん)の記事
 年中無休のうどんや (2012-05-04 13:13)
 うどん占いをやってみる (2012-03-14 18:46)
 つきみうどん (2012-03-08 21:08)
 讃岐うどん ぼっこ屋 (2012-02-27 16:59)
 朝うどん さか枝 (2012-02-23 07:41)
 がもううどん (2012-02-22 21:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
讃岐うどん はりや
    コメント(0)